2005年08月18日

加奈について

prof.gif 名前:加奈
 年齢:20代
 性別:女性
 性格:好奇心旺盛、行き当たりばったり。
     一度興味がわくと止められない。


元々の視力は右0.08、左0.1
高校生の時から眼鏡を使用、2003年からコンタクトを使用。
2005年8月に上司からレーシックのうわさを聞き、独自に調査
はじめはレーシックに恐怖心を抱いたが、
持ち前の好奇心旺盛っぷり2週間後に適応検査月末には手術を受ける。
翌日検診では右1.0、左0.7と、左目の上がらなさにちょっと不安を感じるが、
一週間検診では右1.5、左1.5に。

2006年4月時点で術後7ヶ月経過。
日々近視の戻りにならないように、と思いつつも、
仕事はパソコン中心、家でもパソコンを辞められない。

こんな目を酷使し続ける私が言うのもどうかと思いますが、
少しでも目の健康を考えてあげて欲しいと思います。
いつもは自分の体の一部だと思ってナメているけど、
いつかストライキ起こされた日には大変なことに。
そうなる前に労わるときは労わり、頑張ってもらう時には頑張ってもらう。
共存しているんだ、という意識でありたいと思っています。

無理にレーシックをオススメするのではなく、
あなたにとっての一番目にいい方法をお勧めしたいと思っています。
(私はレーシックを受けてよかったと思っているので少々レーシック寄りになってしまいますが・・・)

何か質問が有ったら、
お気軽にメール掲示板フォーム、一番お気軽な方法でお寄せくださいね♪



posted by 加奈 at 00:00 | Comment(0) | このサイトについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15978534
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。