2006年04月02日

神戸クリニックの割引クーポンが6/30まで延長になりました!

神戸クリニック1月から開始した割引クーポン。

38万円のところがこのクーポンを使うと25万円になるという、
「実質13万8000円割引クーポン」が、大好評で6/30まで延長だそうです!!
(8,000円は適応検査費です。これも無料になるので。)

なんでも2月の適応検査申し込み数が前月対比 229.3% だそうです!
6月末になったらまた延長しそうな気がしますが、
万が一ということもあるので、お早めに適応検査のお申込みをお済ませください。

何度も言いますが、適応検査で「もうちょっと考えます」と言ってもいいんです。
神戸クリニックの人は嫌な顔したりしませんから。
無料で目の検診を詳しくしてもらえる機会なんてあんまり無いですから、
自分の目の健康のためにも、見てもらうことをオススメします♪
適応検査のお申込みはこちらから

いきなり適応検査はちょっと・・・。まずは説明会に行きたいな。と言う方には、

無料説明会で適応検査に申し込んでも、適応検査は無料です♪

ぜひぜひ、ご検討ください♪



posted by 加奈 at 00:46 | Comment(1) | レーシックニュース
この記事へのコメント
すみません、検索してて偶然このブログみつけたんですが、神戸クリニックでレーシックを受けようか思案中なのですが、割引キャンペーンを受けるにはクーポン券か何か必要なのですか?
Posted by のこのこ at 2006年06月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15976906
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: 最新イントラレーシック視力回復術
Weblog: レーシックを知ろう
Tracked: 2006-04-02 15:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。