2006年03月24日

神戸クリニック 「ゼロ金利ローン」の取り扱いを開始!!

コレは朗報!!神戸クリニックがゼロ金利ローンの取り扱いを始めました。

「やっぱりネット割引をしても25万円・・・早く目はよくなりたいけど、
 夏のボーナスまではムリだよ!!」

「私、学生だから毎月のバイト代じゃ25万円なんて払えない!
 今から貯金しても2年後くらいになりそう・・・」

って方、居るんじゃないでしょうか。
ちなみに私は社会人になってから貯めていた貯金を崩しました(^_^;)

神戸クリニックの支払方法には
現金払い銀行振込ローンクレジットカード の4種類があるのですが、
「ローンやクレジットの分割払いだと手数料が掛かってしまってちょっと高くなってしまう・・・」
そう考えて一括で支払っていた人も多いのではないのでしょうか。(私も。)

12回払いまでなら、分割手数料をクリニックが負担してくれます!!
(13〜60回払いのローンの場合は別途ローンプログラム有り。)

じゃあ、25万円を12回払いにすると、20833円。
月々2万円ちょっと。学生の人も頑張ればいける額なのでは。
(ちなみに手数料が掛かっちゃってもイイから60回払いだと、4166円。
 手数料が不明だけど適当に見積もって、大体月々4500円くらいかも。
 ・・・ただ、支払いに5年掛かっちゃいますけどね(^_^;))

コレならいける!!ってかたはこちらのページをチェック。
クレジットカードでの分割払いも出来るようです。(こちらは分割手数料は個人負担の様子。)
私が手術したとき(2005年8月)は、クレジット払いは出来なかった・・・と思う。
うらやましい!クレジット払いでポイント貯めたかったな(笑)




posted by 加奈 at 23:00 | Comment(0) | レーシックニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

学生ローンの基礎知識
Excerpt: 学生ローンとは何か? 消費者金融との違いは何か? 初心者にとっては、分からないことだらけです。
Weblog: 学生ローン初心者向けサポート
Tracked: 2006-04-25 19:50

学生ローンの基礎知識
Excerpt: 学生ローンとは何か? 消費者金融との違いは何か? 初心者にとっては、分からないことだらけです。
Weblog: 学生ローン初心者向けサポート
Tracked: 2006-04-25 19:57
×

