2006年06月25日

神戸クリニック割引クーポンについて

質問がありましたのでお答えいたします。

(なぜかコメントの投稿が出来なくなってしまいました。
もっと早く返事したかったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません。)

「神戸クリニックでレーシックを受けようか思案中なのですが、
割引キャンペーンを受けるにはクーポン券か何か必要なのですか?」

と、いう質問を頂きました。

割引キャンペーンを受けるにはクーポン券が必要です。

http://jpan.jp/?25coopon
↑こちらのリンク先にあるクーポン券を印刷して、
検査のときにでも持参してください。

また、プリンタを持っていない方もいるかと思います。
予約の電話のときにでもその旨伝えてみると良いと思います。
きっと何か方法を提案してくれると思いますし、
もしどうしようもないなら漫画喫茶や学校・会社で印刷すると言う手段もあります。

期限が6/30までなのでお早めに!
(延長するとは思いますけどね(^_^;))



posted by 加奈 at 20:36 | Comment(30) | レーシックニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。